« 和栗入り蒸しパン | トップページ | 確定申告 »

2010年2月15日 (月)

昨日は結婚記念日

昨日はバレンタインデーだったのですが、我が家では

結婚記念日でもあります。前日まではどこか出掛けてもいいかな、

と思っていたのですが、冬期オリンピックが始まっている事もあり、

TV観戦の結婚記念日となりました。

で、何回目の結婚記念日なのかと言うと、18回目sign03

夫婦二人だから、新婚さんの様な雰囲気は全くありませんが、

私の病気や旦那さんの転職、そして不妊治療もあって、

18年の歳月は私達夫婦の絆を強くしてくれたと思っていますconfident

昨日は旦那さんに言わなかったのですが、ひと言。

    “いつも側にいてくれて、ありがとう。”

                   
P1050927

昨日のチョコケーキheart

材料 バター60g 砂糖45g 卵2個 薄力粉50g ココア10g
   ベーキングパウダー小さじ1/2 牛乳30cc 板チョコ市販のもの1枚

上記の材料でチョコカップケーキを焼き、冷めたら土佐文旦を添えて、

粉糖とココアをかけました。チョコと柑橘類の相性が良かった様で、

旦那さん的にはgoodだった様ですnote 

« 和栗入り蒸しパン | トップページ | 確定申告 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさん結婚記念日おめでとうございます
shine
素敵なご夫婦だといつも想像happy01してます。
ケーキもおいしそうですscissors
ニット帽もいいですねheart04
うさぎのおみくじも私も引いてみたいです。
素敵なことばを聞いて
私もそんな人になれるようしていきたいなぁ~!!
心に響きました。

♪うさこさん♪
ありがとうございます。
素敵な夫婦だなんて、嬉しいですnote

うさぎのおみくじ、かわいいでしょheart01
おみくじの幸運のカギ、昔からよく母から言われていた事でした。
“身を飾る”より“心を飾る”って難しいものなのかもしれませんね。
今年の私の課題です。

結婚記念日おめでとうございますhappy01
18回目!!すごいっ!
これからもお二人仲良く過ごしてくださいね~note

ムクちゃんも元気いっぱいですねw
うちの子達もうるさいくらい元気です(笑)

♪あさみさん♪
ありがとうございます。
18年って長く思うかもしれないけど、
気が付けばあっという間でしたhappy01

ムク、毎日暴れていますcoldsweats01
元気な証拠なので、少々のイタズラも(噛まれても)許してしまいます。
あさみさん家のうさーずも元気そうですねnote
ばびゅーんと走っていたふわりちゃん、大人になりましたねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 和栗入り蒸しパン | トップページ | 確定申告 »