« 桃の節句 | トップページ | 昨日の初辰まいり »

2010年3月 5日 (金)

キャンディー2種類とローズヒップティー

昨日、久々になんばへお買い物に行って来ました。

購入したのはコチラ
     ↓       
P1050964_2

山田養蜂場のキャンディー。

左が『里山のはちみつキャンディー』、右が『はちみつしょうが飴』。

左のキャンディーは、1月に一度購入して気に入ったので、

実家の母と近所のおばちゃんプレゼント用に2袋購入。

そして、右の『はちみつしょうが飴』はお店の方から新商品と聞き、

試しに一袋購入。

P1050966

こんなキャンディーが入っています。

里山のはちみつキャンディーは国内産はちみつ使用で、そば、ぼだいじゅ、

れんげの三種類入りです。はちみつしょうが飴はローヤルゼリー入りで、

高知県産の生姜と里山のぼだいじゅ蜂蜜を使用されています。

安心出来る材料で作られたものは、きっと体にも心にも良いだろうconfident

              
山田養蜂場さんでお買い物した後、ルピシアさんへ。

P1050965

『ローズヒップティー』。

実は、ルイボスのラビアンローズという商品を購入する予定だったのですが、

色々見ていると、ローズティーとローズヒップティーが目に入り、

しかも缶の上に“お肌にいい”と書かれており、より良いものはどちらか、

店員さんに聞いてみました。すると、店員さん大絶賛だったのが

ローズヒップティーだったので、酸味のある味が苦手なのですが、

迷わずこちらに購入決定でしたsign01
                  
P1050967

中のお茶はこんな感じです。ご存知の方が多いと思いますが、

ピンク色の綺麗な色のお茶で酸味があるのが特徴です。

これで、お肌若返る、かなhappy01

               
昨日は、この他に無印でキッチン用品を購入し、そして今の時期に着られる

洋服を探しにかな〜り歩きました。気に入った洋服はなかなか見付からず、

諦めかかった時に、私の年齢的にも、体にも合う服をとうとう見付け

予算オーバーだったけど購入して来ましたhappy02 

納得出来る買い物が出来て、昨日のお出掛けは大満足でしたnote


« 桃の節句 | トップページ | 昨日の初辰まいり »

お出掛け」カテゴリの記事

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桃の節句 | トップページ | 昨日の初辰まいり »