« ムクの近況 | トップページ | りんご頒布会 No.7 »

2010年3月25日 (木)

無印のお菓子

ここ数年なんば方面へ行く機会が増えて、時々利用するのが無印。

家にあるものを見てみると、クッキングシートやクエン酸用ボトル、

手作り化粧水を入れるスプレーボトルやスポイドタイプのガラス容器に

綿棒。そしてカードホルダーやアルバム、写真立て、旦那さんのTシャツ…。

たぶんまだまだあるんじゃないかな。

行く度ではないけど、時々買うのがお菓子類。

この前の連休中もチラシで見たお菓子をちょっと見たくて寄ってみました。

Ts3i0699

左から、クラックプレッツェル(チェダーチーズ味)

部屋でくつろぐ いちごチョコがけいちご いちごの豆乳鈴カステラ


Ts3i0700

国産小麦を使ったお菓子シリーズ、ココアとプレーンのくまビスケット

りんごとさつまいものくまビスケット 発芽小麦の英字ビスケット

合計6点のお菓子を購入。国産小麦シリーズはどれも甘さ控えめですが、

我が家では好評でしたwink 中でも英字ビスケットは旦那さんが結構

気に入った様で、我が家の買い置きお菓子にしようかと思っています。

ちなみに国産小麦シリーズはこんな感じです。
       ↓
Ts3i0707_2

りんごのビスケットは口に入れる時にりんごの香りがしますapple

くまさんの形で見た目もかわいいので、ティータイムを

楽しませてくれますねcafe

« ムクの近況 | トップページ | りんご頒布会 No.7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ムクの近況 | トップページ | りんご頒布会 No.7 »