« 虫歯治療 | トップページ | いかなごのくぎ煮 »

2010年3月19日 (金)

国内産名撰十六穀

二日前に買って来た、はくばくの『国内産名撰十六穀』。

Ts3i0689Ts3i0690

若干、先日購入したものとは中身の配合が違う感じ。

今回は3合に混ぜてみました。

Ts3i0691

前回は白米2合に混ぜたのですが、3合に混ぜると普段食べている白米だけと

さほど食感に変化なし。薄〜く色付き、もちもち感プチプチ感は配合の違いか

あまり感じず。でも、旦那さん曰く「毎日続けるならこれぐらいがいいかも」。

という事で、この商品を続けようかと思っていたら、他所のも食べてみたいと

言い出し、週末何点か購入して、来週は毎日試食となりそうです。

                 
どこのものを使うにしても、我が家の食生活に取り入れる予定なので、

私だけでなく旦那さんの体作りにも一役買ってくれそうですconfident

« 虫歯治療 | トップページ | いかなごのくぎ煮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 虫歯治療 | トップページ | いかなごのくぎ煮 »