« 昨日の初辰まいり | トップページ | てんさい糖 »

2010年3月 9日 (火)

小さいうさぎ

先週末、ムクの牧草が残り少なくなっていたので、

久しぶりにうさぎ専門店に行って来たのですが、

そのお店の真ん中にいたのがこのコ。
      ↓
Ts3i0669

小さくてとても可愛いうさぎheart

角度を変えてもう一枚camera

Ts3i0670

大人しいうさぎさんで、しばらくナデナデさせてくれました〜happy01

小さいうさぎを触るのは、ムクが小さい頃以来なので少し緊張…coldsweats01

でも、本当に可愛いうさぎさんでしたnote

                      
我が家の少し大きいうさぎさんはというと、

相変わらず午前中からお昼過ぎに掛けてイタズラし放題sad

イタズラし掛けた時に名前を呼ぶと、私の方を振り返ったり

寄って来たりするので、急な用事がない限りは時間を掛けて

ナデナデしてあげる事にしています。


P1050995_2

ムクの誕生日まで、あと4週間。いよいよムクも11歳です。

元気に誕生日を迎えたいなぁconfident

                  
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                        

P1000643_2

新婚旅行で見付けたうさぎの付いたプレートです。

先日のしろいうさぎとくろいうさぎのパズルは最初に飾ったものでしたが、

こちらは最初に購入したものです。新婚旅行ではガラス食器やオルゴール等

色々購入したのですが、今ではこのプレートが一番のお気に入りかもwink

〜我が家のうさぎグッズでしたnote

« 昨日の初辰まいり | トップページ | てんさい糖 »

うさぎ」カテゴリの記事

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の初辰まいり | トップページ | てんさい糖 »