« りんご頒布会 No.7 | トップページ | ストール »

2010年3月29日 (月)

布2点

プチ模様替えの準備にと、なんばへ布を見に行ったのですが、

こんなかわいい柄の布を見付けてしまった私lovely

Ts3i0737

右の布ですheart こんなに大きなうさぎが描かれた布、

一目惚れして買ってしまいました〜happy01 この布、この色の他に

黒とピンクと水色があり、合計4色が並んでいました。

40歳過ぎの私にはちょっとかわい過ぎる柄ですが、

うさぎ好きとしてはたまらない一品だと思いますwink

何も考えずに買ったけど、一応作るモノは考えたので、

プチ模様替えが終わったら、少しずつ形にしていきたいと思っていますnote

             
左側の布ですが、これは押し入れ前に使う予定です。

我が家の押し入れは
     ↓
Ts3i0739

こんな風になっており、他の押し入れも部屋との境の襖も

全て取り払っています。と言うのも、うさぎは何でも噛めるものは

何でも齧ってしまい、ボロボロにしてしまうので…coldsweats01

今使っているモノは、2種類の布を縫い合わせたモノで、

かな〜り昔に作ったモノです。よ〜く見てみると、どちらもチェック系。

チェックの大きさと色味が若干違うだけです。

現在使用している布は、洗濯を繰り返して使い込んではいますが、

これは処分する事なく、新しいモノへと変身する予定ですnote

春までに終えようと思っていたプチ模様替えですが、

少しずつ進めていきたいと思いますconfident

« りんご頒布会 No.7 | トップページ | ストール »

うさぎもの」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りんご頒布会 No.7 | トップページ | ストール »