« いかなごのくぎ煮 | トップページ | 嬉しいお便り »

2010年3月23日 (火)

プチ模様替え開始!

先週辺りから部屋の模様替えをしようと準備していましたが、

今日、お目当ての雑貨屋さん(NATURAL KITCHEN)に行って

数点購入してきましたnote

実はこのお店、先週末に旦那さんとなんばへ行った際、旦那さんを

ユニクロの会計行列に残し、一人ぶらりと訪れたのですが、

溢れんばかりの人で圧倒され、どんな商品が並んでいるかだけ見て、

後日改めて来ようと、買い物せずに帰って来ました。

NATURAL KITCHENさんは店内どれも¥105です。販売されているものを

そのまま使っても良し、手作り品の材料にひと手間加えるのも良し、

何せかわいい商品が所狭しと並んでいますnotes


Ts3i0720

今日購入してきた6点。

手前の白いリーフ型のお皿ですが、こんな風になりました。
      ↓
Ts3i0722

お皿の上にあるのは、先週末ムクのおやつに買って来た千日紅です。

               

Ts3i0723_2Ts3i0724_2

持ち手の付いた小さいカゴは、アイビーの入った小さな花瓶を入れる為。

ウチではベランダにアイビーがあるのですが、春になると次々伸びてくる

ので、カットしては玄関、台所、トイレに飾っていますbud

写真のものは玄関用。ついでに飾っている額(ハガキサイズ)の中も

お雛様から春仕様に変えましたcherryblossom
   ↓
Ts3i0725

実は、この場所に二度行った事があるのですが、桜の時期でなく初秋maple

なので、これは写真ではなくポストカードですbleah

場所は、アサヒビール大山崎山荘美術館です。

                  
プチ模様替え、いよいよ始まりましたが、まだまだ揃えたいものがあり、

作れるモノなら手作りしようかと思案中ですconfident 

少しずつお気に入り&心地良い空間を作っていきますclover

« いかなごのくぎ煮 | トップページ | 嬉しいお便り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いかなごのくぎ煮 | トップページ | 嬉しいお便り »