« 久しぶりの四国 | トップページ | 誕生日 »

2010年4月12日 (月)

初辰まいり 4月(2010)

今朝は小雨の降る中、初辰まいりに行って来ました。

雨のせいか参拝者は少なく、いつもと違った静けさ…。

一瞬、初辰さんの日を間違ったかと思う程でした。

今朝も旦那さんの出勤前だったので、写真を撮ったり

ゆっくりする時間もなく、お詣りを終えると大急ぎで

帰って来ました。

Ts3i0803

合計27体の招福猫ちゃん。

今月も家族全員の健康と幸せを願ってclover

                    
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                       
これから玄関と台所の掃除をする予定なんだけど、

何だか眠くて眠くて仕方ない。昼寝しようにももう16時過ぎ。

ささっと夕食の準備を先にして、それから掃除をしようかな。

ぼ〜っとするから眠くなるんだし、動けば目も覚めるはずsign01

さぁ、体動かそっsign03

« 久しぶりの四国 | トップページ | 誕生日 »

初辰まいり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの四国 | トップページ | 誕生日 »