« 2ヶ月ぶりの通院 | トップページ | 鏡台カバーとクッションカバー »

2010年4月 2日 (金)

押し入れカーテン

先日購入した布で、押し入れのカーテンを作りました。

Ts3i0767

今回は一枚もの。以前のはコチラ

どちらもチェックなので、そんなに代わり映えしないかも、

と思っていましたが、色の違いと一枚ものにした事で

雰囲気が少し変わりました。ただ、このままではちょっと

寂しい気もするので、何か付けようかと考え中です。

完成して気付いたのが、押し入れはまだあり、そこにも

手作りカーテンをしているのに、そこの分の布は計算に

入れていなかった…coldsweats02 後日、また足らない分を買って来よう。

                
プチ模様替え、本格的に始まりました〜note

次は、押し入れ前の鏡台カバーを残り布で作ろうsign01

« 2ヶ月ぶりの通院 | トップページ | 鏡台カバーとクッションカバー »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2ヶ月ぶりの通院 | トップページ | 鏡台カバーとクッションカバー »