« 初辰まいり 4月(2010) | トップページ | 渡船にて »

2010年4月13日 (火)

誕生日

今日は私の誕生日。


                     
Ts3i0807

久しぶりに焼いたチーズケーキ。あっさり甘さ控えめですwink
                 

              
この一年も私らしく、マイペースに歩いていきたいと思います。

日々の生活を楽しく、そして夢に向かって頑張りますsign01

« 初辰まいり 4月(2010) | トップページ | 渡船にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますbirthday
これからもみかんさんらしく素敵な日々を
過ごしてくださいねscissors


♪うさこさん♪
お誕生日のコメント、ありがとうございますhappy01
日々色んな事に挑戦しながら、のんびりですが
私らしく歩いて行こうと思っていますnote
うさこさん、確か同い年でしたよね。
若々しく、素敵な毎日を送りましょうねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初辰まいり 4月(2010) | トップページ | 渡船にて »