« イラナイモノ | トップページ | 久しぶりの四国 »

2010年4月 9日 (金)

保冷バッグ

午前中に買い物に行った際、ちょっと気になるものを発見sign01

元々買い物目的は、ホームセンターで換気扇カバーと洗剤だったので、

予定外の買い物にちょっと悩んで…、別のお店(服屋さんやら300円shop)を

うろうろして…、悩んだ挙げ句に買いました〜happy01

Ts3i0791

動物プリントの保冷バッグ。サイズは縦34×横30×マチ17cmです。

うさぎを初め、犬、猫、モルモット(だと思う)がプリントされていて、

生地のカットによっては犬や猫が目立つものもありました。このバッグ、

普通のトートバッグなら買わなかったのですが、保冷バッグだったので、

これからの時期は特に出番も多くなり“使える”と思い、買って来ましたnote

悩んだ挙げ句に買った、なんて聞くと、どんなに高いのかと思うかも

しれませんが、お値段的にはお求めやすいものでした〜wink

早速、土日の買い物で使いたいと思いま〜すhappy01

« イラナイモノ | トップページ | 久しぶりの四国 »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

かっわいいバッグですね!
使い心地はいかがでしたか?
パッと見は、保冷バッグに見えなくていいですね。
私はエコバッグ、粗品とかでもらったものばかりだなぁ…。たまには自腹きってみよかなcatface

♪だめぴよさん♪
私もエコバッグは粗品ばっかりですよhappy01
以前使っていた保冷バッグもガソリンスタンドで貰った物だったしね。
時期的にもそろそろ必要かなぁ、なんて思ってたところ、
偶然に見付けてしまったので、買っちゃいましたbleah
見た目はかわいいですが、お値段がお値段なので(1000円ですhappy02)生地がゴワゴワですcoldsweats01が、使い心地は悪くないですよ。
普段から旦那さんに、気に入ったモノを使ったり持ったりする方が気分もいいよ、と言われていたので、今回お気に入りを見付けられてラッキーでしたnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イラナイモノ | トップページ | 久しぶりの四国 »