« 鏡台カバーとクッションカバー | トップページ | イラナイモノ »

2010年4月 6日 (火)

お誕生日

今日はムクの11歳のお誕生日birthday

3月後半に食欲が落ちて心配しましたが、食欲も戻り、

完全復活でこの日を迎える事が出来、とても嬉しい限りですhappy02

               
Ts3i0775_2

Ts3i0782_2

上の2枚は、今日の午前中の写真。

Ts3i0787

↑これは晩ご飯を食べているところ。苺を見付けて必死ですhappy01

こんなに大きく立派に育ったムクですが、

子供の頃はこんな風でした。
     ↓
Muku100406002_2

まだ頭の周りとお尻周辺の毛が伸び出した頃。

見るからにムクムクって感じですwink

毎日のんびり過ごして、元気に長生きして欲しいなぁconfident


                                              
今日はムクの11歳のお誕生日記念にこんなモノを作ってみました。

Ts3i0788

うさぎ型クッション。型紙はCOTTON TIME 1月号。

布は以前購入したものを使用。ワンポイントにチロリアンテープで

リボンを付けてみましたribbon

                      
ムク、今日はお誕生日おめでとうsign01

« 鏡台カバーとクッションカバー | トップページ | イラナイモノ »

うさぎ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

ムクちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday
どれもとてもいい写真ですねcamera
うさぎクッションも可愛いですねheart04
手作りたくさんされてますねhairsalon
とても楽しそうnote

ムクちゃんお誕生日おめでとう!!!
まったりなお写真…お目目がきらきらでかわいい♪♪
元気にお誕生日迎えられて本当に良かった!
のんびりゆっくり時間を過ごしてほしいね^^

来年も元気にお祝いしよーねhappy01

♪うさこさん♪
ありがとうございますnote
カメラマンの腕が悪く、良い写真がなかなか撮れませんが、
ムクらしいのを載せてみましたcamera
うさぎクッション、可愛く出来たのですが、
ムクに齧られない様に避難させていますcoldsweats01
手作りですが、一つやり出すと予定外にあれもこれもと作りたくなって、
布が足らなくなりました〜。暫くハンドメイド熱は続きそうですwink

             
♪あさみさん♪
ありがとうございますhappy01
久々に撮れたまったり写真ですcamera
お誕生日前に食欲が落ちて心配しましたが、
元気にこの日を迎えられて本当に良かったです。

そうですねsign01来年の誕生日、元気に迎えられたらどんなに嬉しいだろうconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鏡台カバーとクッションカバー | トップページ | イラナイモノ »