« 花のモチーフを鏡台カバーに | トップページ | トイレ用品とカーテン類 »

2010年4月23日 (金)

お買い物〜♪

プチ模様替えに伴っての手作りも、材料が切れた事で一旦お休みして、

掃除やかぎ針編みをしたりしていましたが、お給料日にもなった事だし

早速手芸の材料や雑貨を見に行って来ましたhappy01

Ts3i0832

ナチュラルキッチンで購入した雑貨達。

特に気に入ったのが、五線譜のタイルnotes
      ↓
Ts3i0833

全く使い道を考えずに買いました〜coldsweats01 が、必ずどこかに飾りますnote

Ts3i0834

お会計の時、商品と一緒に入れてくれたチラシ。

今日は、これに載っているうさぎのブローチが見たかったのです。
         ↓
Ts3i0836_2

が、店内何処を探しても見当たらず、お店の方に聞くと

「まだ入荷されていません」と…。うさぎの他、前回悩んだ挙げ句に

買わなかったワイヤーアートがあったのですが、それも置いておらず

商品の回転が速いこのお店のモノ達は“悩まず買うsign01”事に決めました。

                  
ナチュラルキッチンの後、とらやへ布を探しに。

一応欲しい布は決めてユザワヤに移動。かぎ針編みの糸とかぎ針を

購入しようと色々見るものの、下調べなしで購入すると使えない物を

後悔する可能性大なので、後日購入する事にし再びとらやへ。

Ts3i0831

押し入れカーテンの追加分と色違いの布。プチ模様替えで使います。

紫のチェックは、トイレの中に使おうかと思案していますが、

この色の水玉模様も良かったかなぁ、と思ったり…think

この他、キルト芯や接着芯も欲しかったのですが、以前行った百均でも

売っていたので、必要になった時にそちらをチェックしてから決める事に。

                 
布が一応揃ったので、半軒分の押し入れカーテンとトイレ用品を

来週から作りたいと思っていますnote

« 花のモチーフを鏡台カバーに | トップページ | トイレ用品とカーテン類 »

お出掛け」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

すごいですね~!どんどんいろんなものができていく…w(゚o゚)w
手作りモノ好きだけど、不器用な私にとっては、まるで手品を見ているよう…!
タイル、かわいいですね♪私は音符のモチーフが好きで、その次が鳥のモチーフかなぁ。
雑貨屋さんとか、小物やさん、手芸用品店なんかだと、そういったものがいろいろあるから、時間を忘れてウロウロしてしまいます。
でも、買う決心がなかなかつかなかったりして…。病院でウン十万支払った後に、数百円のものを買うか買わないか悩んでる自分が可笑しくなったりします(笑)

♪だめぴよさん♪
ゆっくりですが、手作りモノ、増えていっていますnote
やった事のないかぎ針編みは、途中で投げ出したい気分でしたが、続ける事で何とか形になり、完成品は歪な形ですが、ちょっとした感動でしたhappy01
タイル、かわいいでしょnotes一目惚れして買ってしまいました〜bleah
病院での支払いって、結構な額ですもんね〜。私の掛かっている病院は治療初日に35万円の前払い制なんですよ(判定日に差額分の支払いです)。生活に関係ないものには極力お金を使わない、挙げ句の果てに自転車通院、という事になりましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花のモチーフを鏡台カバーに | トップページ | トイレ用品とカーテン類 »