« お誕生日 | トップページ | 保冷バッグ »

2010年4月 8日 (木)

イラナイモノ

プチ模様替えに伴って、色々と手作りしていますが、

模様替えを考えていなかった所まで範囲を広げつつあるので、

材料が全く足らなくなってしまいました〜coldsweats01 家にある在庫の布では

統一感のない部屋になってしまうので、近い内に布を調達しなければ…coldsweats02

材料が無ければ手作りは一旦お休みという事で、今日は朝から要らない

ものを処分しようと、押し入れの中やタンスの中をチェックsign01

使わないのに捨てられないものが多く、思い切って捨てられたら

気分もかなりスッキリする気がするんだけど、要らないもの(決定)、

要らないもの予備軍とに分けて思案中ですthink

要らないものの仕分けが終わったら、あとは掃除。この掃除を終えて、

布を調達が出来ると、プチ模様替えもスムーズに進む気がします。

古〜い団地なので玄関もかなり狭いのですが、工夫次第でもう少し

可愛く出来るかも。あぁ〜、考えるだけでワクワクしますwink

ナチュラルキッチンでちょっと目を付けている雑貨もあるんだけど、

まずは掃除と片付けでイラナイモノ処分ですconfident

« お誕生日 | トップページ | 保冷バッグ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日 | トップページ | 保冷バッグ »