« 誕生日 | トップページ | 両親からの誕生日祝い »

2010年4月14日 (水)

渡船にて

夕方、用事があって、久々に自転車で実家へbicycle

数年前、同じ様に自転車で実家へ向かっていた時、急に喉が

渇いたので自動販売機でお茶を買い飲んでいると、冷や汗が

大量に出だし、頭がフラフラになって貧血を起こして動けなく

なった事があり、実家へ自転車で行くのは緊張し、かなり

気合いが要りますcoldsweats02

いつもの様に少々荷物になるけれどお茶持参、そして出掛ける

前に昨日のチーズケーキを一切れ食べて、気合いを入れて

行って来ました。

私の実家は同じ区内なのですが、大通りではなく渡船を使うと

上手くいけば短時間で行け、そして近道です。しんどい思いをして

延々走るより景色を楽しもうと、少し待ち時間があるけど渡船に

乗る事にしましたship

今日の大阪は少し肌寒かったのですが、滅多に乗らない乗り物は

どこか新鮮。船は波が大きいのでかなり揺れ、毎回なのですが

酔いそうになります。でも、遠くの海を見ているとなんだか心地良いnote

Ts3i0809

船からの一枚camera

海がキラキラして綺麗でしたshine

« 誕生日 | トップページ | 両親からの誕生日祝い »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日 | トップページ | 両親からの誕生日祝い »