« 渡船にて | トップページ | 四角モチーフ »

2010年4月18日 (日)

両親からの誕生日祝い

今日、両親から誕生日のお祝いに沢山の魚介類をもらいました。

父が田舎に行っていた事もあって、誕生日からは5日遅れなのだけど

こんないい歳になっても、祝ってくれる両親にはとても感謝しています。

今日、両親が持って来てくれたのは、ブリ、ぼたん海老、帆立、ニシガイ。

それと和歌山で買って来た清美オレンジ。魚介類は全部食べる訳にも

いかないので、晩ご飯用に少し使って、残りは明日用と冷凍保存です。

P1060109

新鮮だったブリはお刺身で。食べた後で聞くと、天然物だったそう。

そりゃ〜美味しいはずやsign01 それとぼたん海老はプリプリで甘〜いdelicious

美味しい晩ご飯の後、デザートに清美オレンジを食べて、お腹いっぱい、

幸せいっぱいでした〜happy02 パパ、ママありがとうconfident

                          
両親にはいつまでも世話になりっぱなしで、なかなか親孝行は出来ませんが、

いつか両親を喜ばせる事が出来る様、頑張らないとsign01

面と向かって言った事はないけど、両親にはいつまでも元気でいて欲しい。

« 渡船にて | トップページ | 四角モチーフ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出遅れちゃいましたが、みかんさんハッピーバースデーbirthday
ステキなお祝いですね!おっいしそう~happy02
大切な一日に、大切な人たちからの想いが届いたり、旦那サマとケーキでお祝いしたり・・・。何気ないことが、本当にステキなことだなぁって思います。ずっと続きますように…♪
先日の、船からの写真、なんだか癒されました~catface光と風を感じましたよ。

♪だめぴよさん♪
ありがとうございますnote
いい歳ですが、両親からの気持ちがいっぱい詰まっているので、
本当に嬉しい限りです。
船からの写真、ケータイmobilephoneで撮影したものです。
小さい船の上だったので、水(海)が近く、夕日と
海風でとても心地良かったですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 渡船にて | トップページ | 四角モチーフ »