« 一年に一度の定期検診 | トップページ | ちょっとかわいい? »

2010年5月 7日 (金)

海苔とりんご

GW前に注文していたものが今朝、到着しました。

それは、安芸郷の『桂浜の月』という海苔。
           ↓
Ts3i0877

購入したのは、写真のものを6袋(1袋、カットされた海苔120枚入り)。

昨年末に一度新聞広告で見ていたものの、“外れ”たらイヤだしなぁ、

なんて思い、注文せずにいたのですが、4月の後半再び新聞広告で見て、

一度お試し気分で、と買ってみました。

どんな海苔なのか、袋を開けてみました。

Ts3i0878

時々スーパー等で市販されている海苔は色が薄いものもありますが、

これは綺麗な色で味もなかなかよろしい。炊きたての白いご飯を包んで

食べた〜いっriceball 商品の方は、普通の味付け海苔以外にも焼き海苔や

ピリ辛の味付け海苔もある様で、今後我が家では繰り返しお取り寄せ

商品になる予感ですwink

                         
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                     
少し前に付いた頒布会最後(No.8)の林檎。

Ts3i0837

むつとサンふじ。オマケはりんごジュース。

今回の林檎も美味しく、毎朝私達夫婦とムクとで美味しく頂いていますapple

頒布会の追加をしそこなったので、無くなり次第、単品で注文しようかと

思っています。

« 一年に一度の定期検診 | トップページ | ちょっとかわいい? »

お取り寄せ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一年に一度の定期検診 | トップページ | ちょっとかわいい? »