« トイレマット | トップページ | トイレマットにステッチ »

2010年5月14日 (金)

菖蒲の切り絵

玄関に飾ってある額(ハガキサイズ)ですが、3月後半からのまんま。

GW中は特にお出掛けもなく、コレといった季節の写真も撮ってないので、

最近切り絵をしている旦那さんに季節のものを頼んでみました。

Syo_bu001_3

菖蒲の切り絵です。写真は額に入れる前なのですが、

ハガキサイズに作ってもらったので、額にピッタリですnote

今月いっぱいはこの『菖蒲』が玄関に咲いています。

梅雨に入ったら、また別のものを頼もうかなぁconfident


                          
今後増える(sign02)かもしれない旦那さんの切り絵。

ちょっと楽しみですwink

旦那さんのブログはコチラです。

主にガンプラ、時々イラストありのブログです。ど〜ぞよろしくclover

« トイレマット | トップページ | トイレマットにステッチ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

旦那さんの作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレマット | トップページ | トイレマットにステッチ »