« うさぎの置き物 | トップページ | スターターキット・当選! »

2010年5月26日 (水)

昨日の買い物

昨日はかわいいうさぎの置き物を一目惚れして買って来たのですが、

本来の買い物目的は、旦那さんの下着類と私の靴下、そしてタオルと

バスタオル。我が家、二人とも40歳を過ぎていい歳なのですが、

うさぎ好きという事もあってか、タオル類はいつもかわいい柄物

(主にうさぎ柄が多い)を選んでいました。しかも、色はピンクや

黄緑色と結構明るい色味。今回、ちょっと気分を変えてみようと

無地のナチュラルな感じにしてみました。

P1060217

写真左の3枚がそのタオル。茶系2枚と生成り1枚。

ちなみにお値段が3枚で¥315と驚きの価格ですhappy02

ナチュラルキッチンさんのもので、1枚¥105で売られています。

使い心地はまだわかりませんが、取りあえずはお試しという事で。

                
そして、写真右の白いTシャツは無印のモノ。3枚組¥945。

ウチの旦那さん、通勤は主に徒歩。結構汗をかくのでTシャツは

沢山必要! しかも汗のせいですぐにダメになるから、高いモノは

勿体無い。以前、汗をかいてもいい様に夏用にメッシュ地のモノを

買ったのだけど、これが不評で…。無印の3枚組は、春先にお試しで

買ってみたら“悪く無い”との事だったので、暫くはこれを。

                    
写真右下の靴下、無印の『ざっくりリブ足なり直角靴下』。

一ヶ月程前に300円ショップで靴下を買ったのだけど、これが

履けない靴下だった。私の足が浮腫みやすいせいか、かなりキツくなるsad

今までもそんな事が度々あったので、今回初めて無印のモノを買ってみた。

今日は、買ったモノ全て洗濯したので、明日以降早速使い心地を実感したい。

…と、靴下ぐらいでこんなに力入ってますsign01

       
上の3点の他、無印でお菓子数点と他店で旦那さんのパンツと購入。

帰宅後、何か買い忘れた気がして、よく考えたらバスタオル。

うさぎの置き物を買ったのが嬉しくて、忘れてしまっていました〜coldsweats01

                    
節約中の我が家、無駄使いは厳禁ですが、日々の生活必需品(消耗品)の

買い物も+α(今回はうさぎの置き物)で楽しみたいと思っていますnote

…ちなみにうさぎの置き物は2個合わせて¥419でしたwink

« うさぎの置き物 | トップページ | スターターキット・当選! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~☆

うちも猫柄のタオル、あります(笑)
動物モノは目が行っちゃいますからね~。
うさぎさんの柄は珍しくないですか?
あまりお目にかかったことないなぁ。

ナチュラルキッチン、近くにあるんですね。
いいな~。
新しいものってワクワクしますよね^^
日常使うタオルや靴下であっても♪
安くていいものなら、なお嬉しい!


うさぎさん、笑ってる~?
可愛い~happy01
そして、嬉しいお値段なんですね☆

ムクちゃん、お仲間増えたの気付いたかしら?

♪necoccoさん♪
こんにちは。
necoccoさん家はやはり猫タオルですねcat
うさぎ柄は、意外とスーパーマーケット等に並んでいる事が多く、
そういう時に迷わず購入ですwink

ナチュラルキッチン、徒歩で行けるんですよ〜noteと言っても、
30分掛かりますがcoldsweats01 うさぎブローチを購入しようと、入荷するのを待っています。そうそう、同じシリーズで猫ブローチもありましたよcat

先日購入したうさぎさん達、何だか表情が良くて、笑っている感じですhappy01
意外とお安くて、予定外でしたがお買い上げしてしまいました〜。
ムクには紹介まだでした〜。たぶん、ひと噛みだと思いますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎの置き物 | トップページ | スターターキット・当選! »