« トイレ蓋カバー | トップページ | 片付ける前に… »

2010年5月20日 (木)

林檎のステッチマット

GW中に作ったマットに強度を増す為、毎日ちくちくステッチを

していましたが、昨晩やっと完成しました。

Ts3i0923_2

(ちょっと布がシワシワですcoldsweats01

始めた時は、林檎のステッチだけのつもりでしたが、

林檎と林檎の間が少し気になり、小さめのハートもステッチheart

まだまだステッチ出来る空間はありますが、これが私の限界…。

出来上がったのをこうしてみると、周囲はこのままがいいのか…。

色々思案しておりましたが、取りあえずは一応完成という事にしましたcoldsweats01

まだ使う予定もないので、ひょっとしたら今後ステッチが増えるかもwink

« トイレ蓋カバー | トップページ | 片付ける前に… »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレ蓋カバー | トップページ | 片付ける前に… »