« エアコン、ドライ運転 | トップページ | 昨日の買い物 »

2010年5月25日 (火)

うさぎの置き物

買い物に出掛けたついで(?)に、雑貨屋さん巡りを。

3軒目のお店でかわいいものを見付けましたnote

P1060211

白いうさぎの置き物。

大きい方で5cm強ぐらいだろうか。大小沢山のうさぎ達がコチラを

見つめて並んでいるではありませんかっsign01

もう連れて帰るしかないっ!と、迷わず購入しました〜happy01

                      
さぁて、どこに飾ろうか…。何も考えずに一目惚れでした〜lovely

                       
                          
本来の目的(旦那さんの下着購入)もそこそこに、雑貨屋さん巡り

4軒目、ナチュラルキッチンへ。6月の新商品入荷という事で、

新しい商品も結構並んでおり、100均(¥105)という事もあり、

ついついカゴに入れそうになる気持ちを押さえつつ、5月に入荷すると

聞いていたものを探すのだけど…、何回見ても見付からず…。もう

品切れかも、と思いながらも思い切ってお店の方に聞いてみると、

「入荷が遅れているんですよ〜」との事。良かった〜。まだチャンスは

あるやんsign01と、6月の雑貨屋さん巡りは決まったのですwink

« エアコン、ドライ運転 | トップページ | 昨日の買い物 »

うさぎもの」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。私、ナチュラルキッチンのスタッフでございます^^
いつもご利用ありがとうございます。
素敵なブログで、思わずコメントさせて頂きました!

先日は、ご来店頂いたのに、ブローチ未入荷で申し訳ございませんでした(;_;)

写真のうさぎさん、とてもかわいらしいですね!
それが沢山並んでいる姿、私も見てみたいです!(笑)

まだブローチは届いていませんが、写真と同じように立っている姿で白陶器のうさぎのオブジェが届いておりますよ^^

またお時間のあるときに、足を運んで頂けると嬉しいです。
いつでもお待ちしております^^

それでは、失礼致します。

♪ナチュラルキッチンさん♪
お店のスタッフの方からコメントを頂けるなんて、
とても光栄で、嬉しい限りです。

ブローチの件では、本当にお世話になりました。
後日またお店の方へ行かせて頂きますので、
その時は是非、ブローチのうさぎさんと白陶器のうさぎさんを
連れて帰りたいと思っていますnote

今回はコメント頂きまして、ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エアコン、ドライ運転 | トップページ | 昨日の買い物 »