« うさぎの置き物と雑貨 | トップページ | うさぎと暮らす No.36と… »

2010年5月31日 (月)

アーモンド

我が家のアーモンドがちょうど切れているところに、タイミング

良く送られて来たスターターキット。スターターキットのアーモンドは

一日分だったので、当然一日で無くなりました。日々のおやつに

また買っておかないと、と思い、今日のお昼前に以前よく買いに

行っていた豆専門店に行って来ました〜bicycledash

買って来たのはコチラ↓

Ts3i0979

アーモンド1kg入り。

最近は、近くのスーパーマーケットで120g入りの袋を購入して

いたのだけど、一日20粒ぐらい食べる事を考えると、120g入り

では全く足りないし、割高bearing 今日行った所は、豆菓子類の卸のお店が

小売りしているという事もあって、かなりお安く手に入ります。

私のおやつ、旦那さんのお酒のおつまみに、そして料理にも

じゃんじゃん使える〜happy02 40歳過ぎた私達夫婦の体とお肌も

天然のサプリメントで若返りsign03ですwink

 

« うさぎの置き物と雑貨 | トップページ | うさぎと暮らす No.36と… »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎの置き物と雑貨 | トップページ | うさぎと暮らす No.36と… »