« アーモンド | トップページ | クッキー »

2010年6月 1日 (火)

うさぎと暮らす No.36と…

や〜っと手に入れた『うさぎと暮らすNo.36』。

Ts3i0980

(うっかりしていました〜。写真を載せ忘れていた…coldsweats01

今号ではうさぎ雑貨の特集が掲載されており、

実はこの特集に応募しようと思っていたのに写真を取り損ね、

気が付けば締め切り過ぎていた〜、っといつものパターンでした。

写真を撮って応募したからといって、必ず掲載される訳ではないし、

うさぎ好きの方は結構同じ物を持っている可能性もあるし…。

                   
特集ページを見てみると、これはほんの一部だろう。

応募されたものを載せると膨大な量になるだろうし…。

という事で、ウチにあるうさぎもの(雑貨)を少し紹介しますnote

Ts3i0982

普段使いの小皿。結婚当初に買ったものです。

Ts3i0984

招きうさぎ。4〜5年程前に京都の月乃ぴょんやさんで購入。

実は京都に行ったのは、うさぎと暮らすで京都特集があり、

そこに紹介されていた月乃ぴょんやさんとうさぎに関わり

のある岡崎神社に行く為でした。岡崎神社は子授けの神社で

うさぎさん(の像)のお腹を触って子授けのお詣りをするのですが、

ウチでは初めて子宝・子授けでお詣りした神社でしたconfident

あ、話が逸れました…coldsweats01

うさぎもの(うさぎ雑貨)は次々と増えています。この一週間でも

置き物が仲間入りしました〜note そしてまだ家にはありませんが、

昨日友人からうさぎ柄を見付けた、とメールがあり、2色お願い

しています。うさぎものが更に増えて、そして毎日使える物だし、

ちょっと楽しみにしていますhappy01


« アーモンド | トップページ | クッキー »

うさぎもの」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

みかんさんのうさぎさんグッズ、本当にいろいろあってどれもカワイイ♪
なんだか癒されます・・・confident
先日のアーモンドの記事、私もアーモンドをおやつ代わりに食べるのですが、協会のHPを見て驚きました。結構たくさん食べても大丈夫なんですね!にきび(吹き出物?)とか増えるかと思ってましたcoldsweats01

♪だめぴよさん♪
私のうさグッズをそういう風に言って頂けるなんて、とても嬉しいですconfident
他にもうさグッズは色々あるのですが、うさぎさんのお話で
『おかあさんになるってどんなこと』という絵本があります。
近い内に紹介しますねclover

アーモンド、意外に沢山食べられてビックリですよね。
お肌にも良いのがわかり、ますます欠かせないモノとなりそうですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アーモンド | トップページ | クッキー »