« 押し入れの中の… | トップページ | うさぎ柄Tシャツ »

2010年6月19日 (土)

カタツムリと少年

梅雨ですね〜rain

鬱陶しいぐらい雨が降っていますが(今朝は雨止んでましたcoldsweats01)、

昨日(6/18)の片付けで少し気分もスッキリ。我が家の玄関に

飾ってある写真立ては、先月旦那さんに作ってもらった“菖蒲”

の切り絵のまんま。梅雨に合ったものをと思い、旦那さんに

注文しておきました〜。


Taratumuri011

カタツムリと少年(勝手に付けましたcoldsweats01

私が頼んだのは、カタツムリと紫陽花だけだったのですが、

完成した作品の主人公は少年です。

通勤途中、どこかの会社の前で社員さんがリフト操作をしている様子を

保育園児(男の子)がじーっと見ていた様子が印象に残っていたらしく

今回の作品となった様です。その保育園児、カッパを着て傘を差していた

ので、こういうかっこをしています。

                                 
微笑ましい梅雨時期のワンシーンが、梅雨のジメジメした気持ちを

和ませてくれそうですhappy01 

                              
                     
*その他の旦那さんの作品はコチラです。                

« 押し入れの中の… | トップページ | うさぎ柄Tシャツ »

旦那さんの作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 押し入れの中の… | トップページ | うさぎ柄Tシャツ »