« 敷物と書類ケース | トップページ | 新たな雑貨と要らないモノ »

2010年6月15日 (火)

積み重ね整理棚

少し前にコンロ下を片付けたのですが、どうしても気になる空間があり、

買い物に出たついでにダイソーに寄って、こんなものを買って来ました。

Ml_ts3i1057

積み重ね整理棚 2個

希望のサイズのものはなかったものの、近いものがあり購入。

ウチのコンロ下です
    ↓
Ts3i1058

真ん中の空間が勿体無い。

で、今日購入した整理棚設置
     ↓
Ts3i1065

棚の下部分に高さのない買い置き食材等を置く予定。

棚の上は廃油2瓶。石鹸作り待ちです。

Ts3i1064

粉類を元に戻して、新たに取手付きのカゴをその上に置いて、

コンロ下の片付け収納は一応完成〜。

                    
そしてもう一カ所。

昨日のTV横。

Ts3i1060

積み重ね整理棚で空間を作り、そして棚下をティッシュの定位置に。

ちょっと空間があるけど、まぁ良しとして。

Ts3i1062

やはり目隠しにうさぎ型クッション。

               
プチ模様替えはまだまだ未完成ですが、少〜しずつ進んでいます。

収納する為の入れ物に、旦那さんが大学時代に使っていた鞄を

使おうと試案中です。何を入れるか、どこに置くか…。

使える様に中身を整頓して、かれこれ一ヶ月以上経つなぁthink

« 敷物と書類ケース | トップページ | 新たな雑貨と要らないモノ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

片付けネタ見るの好きです~(^O^)
コンロ下、とてもすっきりしてますね☆
ひょっとして、在庫を持たないようにしていますか?
私の目指すところです~^^

うさぎちゃんのぬいぐるみ、ポイントになっていていいですよね!
チェックだからか、そんなに甘すぎない感じがしてさらに素敵~♪

♪necoccoさん♪
コンロ下は、片付けても徐々に散らかってしまいがちなので、最近では調味料等の在庫をあまり持たない様にしています。在庫はパン作りやお菓子作りの小麦粉類とトマト缶ぐらいかな。それも今回は使い果たしたので、スッキリしています。

チェックのうさぎ、つい先日、ムクに齧られかけて置き場所に困っていたんですよ〜。せっかく作ったものだし、飾りたいし、ちょうど良い場所出来ましたnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 敷物と書類ケース | トップページ | 新たな雑貨と要らないモノ »