« うさぎTシャツ | トップページ | 再び禁酒&食事療法 »

2010年6月28日 (月)

昨日のお出掛け

てるてる坊主のお陰もあってか、朝一はまだポツポツしていた雨も

上がり、目的地に着き、昼食を終えた後はお陽様も顔を出しました。

大好きな滑り台で遊ぶ友人の子供。その相手をするのウチの旦那さんhappy01

話をしながら見ていると、全力で遊ぶ3歳児のパワーの凄さに驚いて

しまいました。それに付き合う旦那さんの楽しそうな事sign01

日頃のストレス等忘れ去ったかの様に、同じ目線で遊んでいました。

私は、と言うと、友人の子供(次男)まだ7ヶ月なのですが、

その赤ちゃんに癒された一日でした〜confident 久しぶりに会う友人と

色々話をしようと思っていたのに、何だか赤ちゃんばかり見ていた

気がしますnote ま、そんな時もあってもいいかなwink

ウチの旦那さんと遊んでいた友人の子供(長男)の時も、そう感じたの

だけど、赤ちゃんって不思議な力を秘めている様な気がする。

武器(得意技かも)は笑顔。敵はいない(かな)。どんな相手も

笑顔に変えられる。

大人にはない力。う〜ん。我が家にもあの存在がいて欲しい。

ますますそんな風に思う一日でした〜confident

« うさぎTシャツ | トップページ | 再び禁酒&食事療法 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎTシャツ | トップページ | 再び禁酒&食事療法 »