« お気に入りの紅茶と… | トップページ | 当選! »

2010年6月30日 (水)

うさぎ柄スリッパ

少し前に友人が買っておいてくれたうさぎ柄スリッパ。

Ts3i1150

ピンクとグリーンの2足。

うさぎはこんな感じです。
     ↓
Ts3i1151

可愛いでしょheart

早速今日からこちらのスリッパにチェンジですsign01

明日から7月。色々な意味で生活も変わる気がするし、

スリッパも新しくなって、気分一新ですshine

                 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

            
先日の旦那さんの検診γ-GTPの数値の件。掛かり付けの先生に

相談した事と、今朝、カロリー計算をして疑問点が無くなった事も

あって、やっと気持ちが落ち着きました〜。旦那さん本人は、

あのまま気付かずお酒を飲んでいたら、何かしら症状が出ていたん

じゃないかcoldsweats02、と思った様でしたが、タイミング良く方向転換・

軌道修正出来たのかも、と前向きにも捉えている様子。

                      
以前に比べて、生活改善も出来ていると思っていたけど、

根本的な改善はひょっとするとこれからかも。食生活や

睡眠時間の体調面だけでなく、生活環境や考え方も見直す時なのかも、

と思うと、ますますプチ模様替えにも力が入りそうなのですが、

その前に読んでおきたい本を購入したので、まずはそれを読んでから。

気持ちも落ち着いた今、やっと私の時間ですcafe

« お気に入りの紅茶と… | トップページ | 当選! »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

こんなに可愛いスリッパがあるんですね~☆
履くのが楽しくなりそう!!

旦那様心配でしたね…(;д;)
でも、前向きに捉えることができて何よりです。
その考え方って大事ですよね。
これから色々と見直すことがあって大変だとは思いますが、大事な旦那様のため、そして二人のためにも、気負いなく頑張ってくださいね☆
もちろん、模様替えも~o(*^▽^*)o

♪necoccoさん♪
気分良く家事も出来そうな可愛いスリッパですnote
しかもお洗濯出来るんですよ〜。

旦那さんには本当に驚かされました〜bearing
6年前に体重を20kg落とした経験があるので、
今度も頑張ってくれると思っていますconfident

色々な事を更に見直すきっかけだったのかもしれませんが、
これも次の為のステップアップだと思って頑張ります。
そうそう、模様替えや手作りも頑張りますよwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入りの紅茶と… | トップページ | 当選! »