« 今日もクッキービスケット作り | トップページ | 方眼編み »

2010年6月 8日 (火)

今日の雑貨

徒歩で20分程のスーパーマーケットとホームセンターに買い物のはずが、

ちょっと足を延ばしてなんばCITYのナチュラルキッチンへnote

前回、旦那さんと一緒に行ったのが5月下旬。まだ10日程しか

経っていないから、お目当てのうさぎブローチの入荷はまだかも…、

と思いながら、お店の中をウロウロ。

Ts3i1022

写真は今日購入したもの。

タオルは以前お試しで購入したのですが、使用感は私的には特に

問題無かったので、追加で2枚。そしてミニサイズのおろし金と

お花のブローチ。

ミニサイズのおろし金はお菓子作り用に。お花のブローチは

お店の商品を色々見ていた時に、“これ、バッグに付けたら

かわいいかも”と購入。

Ts3i1031

帰宅後、早速バッグに付けてみました。手作りバッグの為、

バッグはお見せ出来ませんが、なかなかGOODですgood

                  
ちょっと足を伸ばしたつもりでしたが、100均とはいえ

満足のいくお出掛けとなりました〜wink

次のお出掛けには、うさぎブローチと会えるかなhappy01

« 今日もクッキービスケット作り | トップページ | 方眼編み »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もクッキービスケット作り | トップページ | 方眼編み »