« 紙飛行機 | トップページ | 編み棒ケース »

2010年6月23日 (水)

うさぎブローチ

昨日、NKさんから、“うさぎブローチ入荷”のお知らせコメントを

頂いていたので、雨も少し小降りだったので、なんばのナチュラル

キッチンさんへ。

Ts3i1117

購入した雑貨5点。

               
待ちに待ったうさぎさんはこんな感じ。
    ↓
Ts3i1119

旦那さんの希望もあり、うさぎブローチは2点購入。

帰宅後、写真をメール送信すると、「可愛い形やなぁ〜happy01」と返事。

どうやら旦那さんもこのブローチの入荷を待っていた様子でした。

                  
コメント下さったNKさんは、今日はお会いする事が出来ず残念〜weep

直接お礼が言いたかったのですが、他のスタッフの方に伝言を

お願いして帰宅しました。が、お互い本名を知らないので、

聞いたお店の方も困ったかも…coldsweats01 今日のお店の方、ごめんなさいね。

改めて、NKさん、お知らせ頂いてありがとうございました。

うさぎさんブローチをお迎え出来ましたnote

来月の新商品も楽しみにしていますclover

                   
                
Ts3i1120

うさぎブローチとムク。ちょっと眠いのか、ご機嫌斜めですcoldsweats01

« 紙飛行機 | トップページ | 編み棒ケース »

うさぎもの」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun

先日は、雨の中ありがとうございましたhappy01
その日はちょうどお休みを頂いておりまして…despair
すごく残念でしたsweat01

うさぎさんブローチ、私も買ってしまいました(笑)
どこに付けようか考え中です!

みかんさんが前に買われた陶器のうさぎさんも、一緒に2匹連れて帰りましたsmileshine
首にサテンリボンで、首輪のようにリボン結びをして、玄関に飾っていますnote
…かわいいheart01


ではでは、またお会いできるのを楽しみにしておりますsmile

♪NKさん♪
先日はお知らせ頂いてありがとうございました。
お会い出来なかったのは残念でしたが、
お知らせの甲斐あって、無事購入出来ました〜note

ウチでは、うさぎさんブローチを手作り暖簾のワンポイントに付けました〜。
実は陶器のうさぎさん達はまだ出番待ちです。
NKさん家では玄関でご家族のお迎えをしている様ですねnote
こんな小さな雑貨でワクワク出来るのって、本当に楽しい事ですね。

また近い内にお店にワクワクしながらお邪魔しますねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紙飛行機 | トップページ | 編み棒ケース »