« カタツムリと少年 | トップページ | 出ていた芽 »

2010年6月21日 (月)

うさぎ柄Tシャツ

先日、買い物に行った時に見付けたTシャツ。

コチラ↓

Ts3i1093

和柄のうさぎ。写真は後ろ(背中)の柄です。

ちょっとお安くなっていたので3枚購入。

元々は父の日用のプレゼントを探しに行ったので、自分達のモノを

買う予定ではなかったのに、うさぎ柄という事で思わず財布の紐が

緩んでしまいました〜coldsweats01 でも、使えるものだし、いいかなwink

白いTシャツは私が家用にしようと思い、Mサイズです。

                    
衣類のうさぎものって、ウチでは最近買っていなかったのですが、

旦那さんも私も、お気に入りのうさぎグッズとなりそうですnote

« カタツムリと少年 | トップページ | 出ていた芽 »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

いいTシャツですね~!!
うらやましいですheart04
うさぎ物、つい買ってしまう気持ちわかりますhappy01
ダンナさんの切り絵もとても素敵ですscissors
少年の表情がとても可愛くて好きです。
プロみたいですねshine
お部屋に飾ると癒されそうnotes
私も癒されましたshine

♪うさこさん♪
父の日用のプレゼントよりもこちらの方に目が行ってしまいました〜coldsweats01
このTシャツ、スーパーマーケットで購入したので、ひょっとすると
うさこさんのお住まいの地域にもお店があるかもwink

旦那さんの切り絵、最近ハマった様で、少しずつ作品が増えています。
うさこさんのコメント、旦那さんに伝えたら喜んでいました〜happy01
うさこさん、ありがとうnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カタツムリと少年 | トップページ | 出ていた芽 »