« 編み棒ケース | トップページ | 昨日のお出掛け »

2010年6月26日 (土)

うさぎTシャツ

今日は、車の6ヶ月点検の為に旦那さんと一緒に車屋さんへ。

点検に少々時間が掛かるので、近くのショッピングモールで

買い物をしながら時間潰し。時間潰しとはいうものの、私、

ここのショッピングモールへ来るのが点検の時の楽しみなんですnote

お気に入りのお店が何軒かあるのですが、今日はその一店で

こんなTシャツを購入しました〜。

Ts3i1143

うさぎ柄Tシャツ ベルメゾンの暮らす服のものです。

春にはカタログで見付けて目を付けていた事もあって、実店舗で実物を見て、

即購入決定でしたhappy01 色もなかなか良いし、うさぎも可愛いし、

それに10%引きで購入出来たし、嬉しい事この上なしsign03

早速明日着たいところだけど、袖を通す前に一度洗濯だな。

                                

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                  
実は明日、友人と友人の子供達とでお出掛けの予定。

もちろん旦那さん運転でwink

でも明日の天気予報はイマイチの様で…despair

                
そこで思い付いたのが、てるてる坊主。作ったのは旦那さんだけど、

今、ベランダの物干竿にぶら下がり、空を見つめています。

てるてる坊主、明日天気にしてくれるよね。

« 編み棒ケース | トップページ | 昨日のお出掛け »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 編み棒ケース | トップページ | 昨日のお出掛け »