« 長居植物園 | トップページ | 小物入れ »

2010年7月26日 (月)

友人宅訪問と頂き物

昨日、旦那さんと二人で友人宅へ。

到着してすぐ、友人の長男君を乗せて近くをドライブcar

車の中で“公園に行こう”という事になり、近場の公園を

探していると、車の揺れが気持ち良かったのか、すやすや〜sleepy

公園行きは中止となり、長男君を友人宅に送り届け、

私達夫婦は少し友人宅にお邪魔する事になりました。

目が覚めた長男君はパワー全開sign03 次々にお気に入りのおもちゃを

出して、ウチの旦那さんと遊び始めました〜happy01

先週金曜日になんばで友人と会ったところだったので、

久しぶりという訳では無かったのですが、次男君とも再会出来、

楽しいひと時でしたclover

             

帰り際、友人から貰ったもの。

P1060358

泉北堂の“”という食パン。

我が家、ホームベーカリーで食パンを作る為、ほとんど買う事が

ありませんが、二人して思ったのが“おぉー、高級食パンsign03”でした。


P1060361

見た目、バターが多めのパンと思いきや、そんな事もなく、

そのまま食べるとほのかに甘みを感じる。普通の食パンとの

違いは何か、原材料を見ると、水分は“水”ではなく“牛乳”

でした。ほのかな甘みは牛乳かもしれません。う〜ん、我が家の

食パンも水じゃなく牛乳を入れると、あの高級食パンが出来るのかthink

ちょっと試したくなってしまいました〜confident

« 長居植物園 | トップページ | 小物入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長居植物園 | トップページ | 小物入れ »