« 当選! | トップページ | 初辰まいり 7月(2010) »

2010年7月 4日 (日)

ナチュラルキッチンにて

7/1、お目当ての新商品を探しにナチュラルキッチンへ。

店内はバーゲン初日という事もあって結構な人で、私も久々の

バーゲンを味わおうと店内をウロウロして商品のチェックをしていると、

コメントを下さるスタッフのNKさんと久々にお会い出来ましたnote

お目当ての新商品はまだ未入荷だったものの、ちょうど使い勝手の

良さそうなものを見付け、帰りに重量物を買う事を考えて、

また後日来る事に…。

そして、今日7/4に旦那さんを連れて再びナチュラルキッチンへ。

購入したのはコチラ
     ↓
P1060255

蓋付きのガラス容器3個。(うさぎの置き物は以前購入したもの)

ウチではプラスチック製の容器が多く、蓋付きのガラス製の容器を

探していました。容量的にはそんなに大きくはないんですが、

かと言って、小さ過ぎずちょうどいい感じです。

                      
日曜日という事で、先日よりも沢山の人だったのですが、

ウチの旦那さん、女性客に混じって店内の商品を見て回り、

何やらチェックをしておりました〜happy01 切り絵の参考に、

またはプラモデルの道具探し、それとも単純に気分転換だったのか

sign02ですが、旦那さんも一緒に買い物を楽しんでおりましたwink


                                  

実は旦那さん、数日前からちょっと調子がイマイチで…。

金曜日にお休みを取って三連休でした。調子がイマイチというのは、

体調ではなく精神面。前々から仕事上でのストレスが多く、

いつかこんな風になるんじゃないか、と心配していたのですが…。

そっとしておくのが一番なのかもしれないけど、強引にでも

外に出さないと、内へ内へと閉じこもってしまう。何かと用事を

作って、ムクの野菜を買いに、とか、ついでに本屋へ、とか

言いながら、この土日は旦那さんを連れ歩き、なるべく気分転換を

はかりました。が、なかなか気分は晴れない様です。

明日は7月の初辰まいり。お詣りは行く、と張り切っているものの、

精神面が少し心配。。。think

« 当選! | トップページ | 初辰まいり 7月(2010) »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

みかんさん、こんにちはsmile
お会いできて嬉しかったです!

テーブルパル(保存容器)は、冷蔵庫に入ってるだけでも可愛く見えて、私のお気に入りですshine(笑)
一緒に写っている陶器のうさぎさんは、もう売り切れのようですsweat01
ゲットされていて、よかったですhappy01note

旦那様の調子はいかがでしょうかsweat01
一緒に来てくださっていたのですね。
ありがとうございますsmile

これからどんどん暑くなってきますが、お二人とも、無理せず、体調にはお気をつけください。

あ!
このあいだは、クッキーについて教えて頂き、ありがとうございましたhappy01
作ってみたところ、兄に大好評でしたnote(やった!)

♪NKさん♪
こんにちはhappy01
いつもコメントありがとうござますnote

保存容器、シンプルなのにとても可愛いですよね。
お気に入りのキッチンアイテムになりましたwink
うさぎの置き物、売り切れなんですねsign01早めに買っておいて良かったです。

ウチの旦那さんの事まで気に掛けて頂き、ありがとうございます。本調子とまではいきませんが、徐々に回復している様です。

クッキー、作られたんですねhappy02
お兄様に大好評との事で、こちらまでNKさんの嬉しい気持ち、伝わって来ましたよwink

NKさんも、夏バテには気を付けて、お仕事頑張って下さいねclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 当選! | トップページ | 初辰まいり 7月(2010) »