« パソコン修理へ | トップページ | 長居植物園 »

2010年7月24日 (土)

おかえり、パソコン

今日の夜にやっと帰って来た、我が家のパソコン。

旦那さんの話によると、液晶部分の取り替えで済んだらしい。

先方さんの対応もとても早く、電話で問い合わせしてその日の

内に先方さん指定の運送業者が引き取りに。修理が終わると

23日には出荷されていました。我が家にパソコン不在は丸3日。

パソコン無くて多少イライラする事はあったものの、買い物に

行ったり、片付けしたり、友人に会ったり、縫い物したり。

そして今日は実家の両親と私達夫婦の4人でお出掛けしたりと

毎日色んな変化があって、それはそれで充実した毎日でした。

ただ、その色んな出来事をブログに書けない、といういつもの

日課がないだけで、それはそれで物足らない感じでもありました。

             
おかえり〜、我が友達パソコンちゃ〜んsign01

« パソコン修理へ | トップページ | 長居植物園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン修理へ | トップページ | 長居植物園 »