« バスマット | トップページ | おかえり、パソコン »

2010年7月22日 (木)

パソコン修理へ

連休最終日からパソコン画面に出ているピンクのライン。

どうも修理に出さないといけないらしく、

実は昨晩からパソコンは家にありませんweep

                   
一日何回パソコンの前に座っているんやろう。

パソコンとお友達の私、修理から戻ってくる間の数日間、

きっとイライラし通しなんじゃないかと思ったり。

いやいや、そうじゃなくて〜、パソコン無いなら、いつも以上力を

入れて掃除片付けやな。プチ模様替えも更に進むかもconfident

                     
私のブログをいつも訪問して下さる方々、検索で来られた方々、

ご訪問ありがとうございます。パソコン修理の間の数日間、

ブログの更新はお休みします。

« バスマット | トップページ | おかえり、パソコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おりょりょ!
今は修理中なんですね~。
早く治るといいですね☆

私もパソコンの前に1日何回、何時間いるんだ!?って人なので、パソコンがなくなったらきっと何もやる気が起きません~^^;

パソコンの合間に家事をしているようなもんです。
夫も呆れております…。オホホ。


バスマット、可愛い~!
両方とも鳥さんなんですね☆
タオルのリメイクもしてみたいけど、まだまだ使える!と頑張っております~。

♪necoccoさん♪
パソコン帰って来ました〜sign01
なので、ブログも復活です。

バスマット、買おうか迷った挙げ句、
作れるだろう、と思い、作りました〜happy01
そうそう、両方共鳥さんですchick
鳥モチーフもかわいいので、時々手作り品には
使用しています。今愛用のトートにも鳥さん付いてますnote

パソコン直ったので、necoccoさんのブログもまたお邪魔しますねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バスマット | トップページ | おかえり、パソコン »