« 友人宅訪問と頂き物 | トップページ | 簡単、しば漬け(風) »

2010年7月27日 (火)

小物入れ

昨日、買い物に出たついでに、雑貨屋さんを覗いてみました。

で、見付けたのがコチラ。
      ↓
P1060370

うさぎの小物入れ(¥315デスwink

直径5cm、高さ3cmの小さいもの。お店はアジアンテイストで、

象、猫、フクロウや花柄の小物が多く、そんな中でたった一つ

うさぎ柄を発見し、迷う事なく購入しましたhappy01

蓋を開けると中はこんな感じです。
      ↓
P1060368

黒地にブルーの花柄。

サイドは

P1060367

鳥さんです。

                 
時々お店の中は入るものの、好みの違いもあって、

こちらのお店の雑貨はほとんど購入する事がなかったけど、

“これっsign01”と思う一品を見付け、ちょっと嬉しい気分でしたnote

« 友人宅訪問と頂き物 | トップページ | 簡単、しば漬け(風) »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。毎日暑いですねぇ(^-^;
今日はほんの少しマシかなぁ。
かわいい小物入れですね。中身の黒とブルーがちょっと涼しげな感じ…。
みかんさんの「うさぎもの」を見てると、人だけじゃなく、物も「一期一会」なんだなぁって思ったりします。この出会いで、いろんな気持ちが動かされますもんね♪

♪だめぴよさん♪
こんにちは。ほんと毎日暑いですよね〜coldsweats01
お体、お腹の赤ちゃんはどうですか。

写真、ちょっと色が悪いんですが、もう少し明るい茶色で
うさぎさんは紫色なんですよ〜。

“一期一会”、高校の国語の先生が、卒業時のサイン帳に
書いてくれた言葉なんですconfident
だめぴよさんの仰る様に、人との出会いだけじゃなく、
物との出会いも“一期一会”ですねclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 友人宅訪問と頂き物 | トップページ | 簡単、しば漬け(風) »