« うさぎ柄スリッパ | トップページ | ナチュラルキッチンにて »

2010年7月 3日 (土)

当選!

少し前に応募してすっかり忘れていたのですが、

昨日、こんなものが届きました〜present

Ts3i1152

何とギフトカードsign03 それも5000円券。

結婚して数年は、しょっちゅう懸賞に当たったものでしたが、

ここ数年はたまぁに当たるぐらい。最近当たったものといえば、

5月のアーモンドのスターターキット。それも本当に久しぶりでした。

            
今回応募していたのは、

Ts3i1153

コチラの商品『換気扇カバー団地用』に付いているおたのしみマークheart

応募する時は、いったい何が当たるのか、よく見ていなかった事もあり、

届いたギフトカードを見て、本当にビックリでしたhappy02

臨時収入とでもいうべきギフトカード5000円券。

専業主婦の私には、とっても嬉しいプレゼントでした〜wink

« うさぎ柄スリッパ | トップページ | ナチュラルキッチンにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎ柄スリッパ | トップページ | ナチュラルキッチンにて »