« 実家へ | トップページ | バスマット »

2010年7月20日 (火)

雑貨とパン

三連休最終日の昨日、旦那さんと徒歩にてなんばへ。

その後、早めに帰宅し、昼食後久々にパン作り〜note


P1060304

なんばで買って来た雑貨達とパン2種類。

P1060298

パンは手前がクリームチーズとバジル、奥がシナモン。

くるくるっと巻いてカットして、それを2個くっ付けたら

かわいいパンになりました〜heart クリームチーズとバジルは

ソーセージを入れようか悩んだのですが、敢えてシンプルに。

その代わりにこしょうをプラスしています。シナモンは、

シナモンもお砂糖も多めにして、どちらの味も引き立つ様に。

                     
写真に写っている雑貨達。ナチュラルキッチンで購入。

パンが入っているお皿は、野菜や鶏肉のオーブン料理の盛り付けにと

購入してみました。パンを入れてもなかなか良いですねgood

そして、待ちに待っていたうさぎの置き物。

P1060306

高さ4cm弱と小さくてかわいいheart

                
そして、写真右奥のカゴとwood pinch。カゴは台所で小さめの袋を

入れようと買って来たのですが、別の用途で使ってしまい、後日

もう1個購入する予定。wood pinchは、ウチではあちこちに

洗濯ばさみが使用してあり、色も様々でオシャレ感など全く

ありませんでしたcoldsweats01 で、そんな洗濯ばさみを止めて、

wood pinchでちょっとオシャレ感アップをup


                                  
さぁ、欲しいモノも少しずつ増えていっているし、

快適な心地良い空間への入り口に少しは入ったかなsign02

おっとその前に、使っていない物の再度見直しをして〜。

使えるモノ、使えないモノ、仕分けが肝心ですconfident

« 実家へ | トップページ | バスマット »

うさぎもの」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家へ | トップページ | バスマット »