« ミニグラニーバッグ | トップページ | 治療再開の準備へ »

2010年7月31日 (土)

扇子

つい先日まで忘れていた、この暑い時期に使えるうさぎもの。

P1060382

撫松庵のうさぎ柄の扇子

              
10年、いや15年ぐらい前だったか、百貨店でたまたま見付けて

旦那さんに買ってもらったものです。

徒歩で出掛けるなんばへは、ハンドタオルを握りしめ、

汗を拭き拭き歩いているので、なかなか使うタイミングが

なかったのですが、近々電車に乗る予定なので、ひょっとすると

出番があるかも。私が使う最寄り駅は無人駅。しかも30分に1本。

ローカル電車は、乗客で満員になる事も全くないので、10分弱の

乗車もゆっくり扇子で仰ぎながら、というのもいいかも。

その前に空き過ぎていて、冷房利いてるんですけどねcoldsweats01


          

« ミニグラニーバッグ | トップページ | 治療再開の準備へ »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
すごく暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
私は新商品の入荷や、お店のディスプレイなどで、最近少しバタバタしておりましたbearing
ディスプレイには、うさぎちゃんのキャンドルを使いましたheart01
うふふlovely(笑)


扇子、素敵ですhappy01note
私はクーラーのきいた電車の中で使うのが好きです。
涼しさがパワーアップしますshine(笑)


では、暑さに負けず、素敵な夏をお過ごしくださいhappy01

持っているのだけど、使うのを忘れてしまう扇子…。
私も同じです^^;
みかんさんの記事を読んで、今使っています。

あおいでいるといると涼しくなりそうな色合いですね♪

私のにはしませんが、扇子の香り、白檀好きです。
ザ・扇子!って感じがして^^♪

暑そうだから、我が家の猫ズにもあおいであげたら、手(足か)をのばす、歯をむき出すでちーっとも涼んでくれません~(>_<)

♪NKさん♪
こんにちは〜。ほんとに毎日暑いですね〜。
少々バテ気味ですが、何とか頑張っていますhappy01

見ましたよ〜、お店のディスプレイsign01うさぎさんの
キャンドルが並んでいましたね〜。迷わず購入でした〜wink

扇子、冷房の利いた乗客3人程の電車の中で、パタパタ
仰いでおりました〜。涼しかった〜。

NKさんもこの暑さに負けず、お仕事頑張って下さいねclover

            
♪necoccoさん♪
なぜか扇子の存在を忘れてしまいますよね〜coldsweats01
necoccoさんも思い出して使われましたかsign01
扇子って、ちょっと気分を変えてくれるアイテムの様な気がします(私だけかなsign02

今日、お出掛けの際、電車内で使ったのですが、この色のお陰かとても涼しく感じました〜。といっても、電車内ガラ空きだったんですけどねsmile

猫ちゃん達、遊んでくれてると思っているんでしょうね〜。動くものには即反応ですもんねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニグラニーバッグ | トップページ | 治療再開の準備へ »