« 新鮮トマト | トップページ | 弁当箱チェンジ! »

2010年7月13日 (火)

雑貨達の行方

旦那さんの体の事、そしてちょっと引っ掛かっていた心の中の

モヤモヤが解消されつつあり、少しずつパワー上昇中。

不安や悩みが解消されかかると共に復活したのがプチ模様替え。

先週、Tシャツをウエスにした後、棚の見直しをしてからは

台所も少しいじったりして、気になる所もチラホラ。

で、必要な雑貨類を買って来ました〜wink

Ts3i1170

先週木曜日に購入の雑貨(ナチュラルキッチン)

                  

Ts3i1181

そして今日購入のキッチングッズ(ナチュラルキッチン)

                    
Ts3i1182

保冷&保温バッグ(ダイソー)

一番上の写真、右の細長いカゴはミニコンポ横に設置。
     ↓
Ts3i1189

写真手前の犬のメモ用紙が入ったカゴです。次々溜る書類等を

入れる為のモノ。先週ウエスを入れたカゴを置いてあったのですが、

長い封筒が入るジャストサイズがあり、こちらに変更。

見える様にしておく事で、溜り過ぎ、見落とし防止になる気が

しています。

台所の細々したものを整理する為、ワイヤーカゴを設置。
       ↓
Ts3i1187

一つは少し前に購入済みで、使い勝手を考えて一つ追加。

右のカゴはまだ空ですが、ジャムの瓶が貯まるのを待っています。

ジャムは、お気に入りの高知のゆず茶で、蓋が派手過ぎない

ゆず柄で可愛いのです。手前の赤い中華の素もジャムの瓶に変える

予定なので、あと3個必要〜。我が家では少々お高いジャムで、

貯まるまでに少し時間が掛かりそうだけど、気長に待とうかな。

             
その他の持ち手に陶器が付いているカゴは、今後収納で使用予定。

シリコンのキッチングッズはほぼ毎日使っています。

            
そして、今日購入のキッチングッズとバッグですが、

これはセットで使う予定。しかも毎日。使うのは旦那さん。

さぁ、私の計算通りに使えるか、明日の楽しみです〜happy01

« 新鮮トマト | トップページ | 弁当箱チェンジ! »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新鮮トマト | トップページ | 弁当箱チェンジ! »