« なんばへお買い物 | トップページ | サイクリング »

2010年8月26日 (木)

みんな頑張っている

カウフマン療法のお薬も日曜日に飲み終え、ただ今新しい周期待ち。

もう1周期カウフマン療法があるので、近い内に病院に行ってお薬を

処方して頂くのですが、治療再開まであと1周期となると、気持ちに

少しずつ変化も出てくる様になりました。緊張感とでも言うのか…。

                       
今朝聞いたニュース。野田聖子さんの妊娠と大黒摩季さんの活動休止。

野田聖子さんは長年治療をされていて、今回は卵子提供で妊娠された

との事。出産時は50歳との事でした。そして大黒摩季さんは、子宮

疾患があり、不妊治療を続けられるとの事で、今朝観たとくダネ!では

少し涙ながらに話していましたが、彼女の力強さも感じました。

“みんな、頑張っているんだなぁ”の後に“私も頑張ろう”と

じわじわ〜っと力が湧いて来た感じ。

                
最近旦那さんが「あとは何をしたらええんかなぁ」「どうすれば

(赤ちゃんに)選んでもらえるのかなぁ」とよく言います。

旦那さん、体調さえ整えておいてくれたら良いのですよ〜。

私は…、早寝早起き、充分な睡眠とバランスの良い食事。あとは

自分自身を信じるのみclover 不妊治療は孤独な闘いだけど、

仲間は沢山います。みんなと一緒に私も頑張ります。
 
                    

« なんばへお買い物 | トップページ | サイクリング »

不妊治療」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんばへお買い物 | トップページ | サイクリング »