« サイクリング | トップページ | 3ヶ月ぶりの通院 »

2010年8月30日 (月)

通院〜体作り

新しい周期に入りお薬を頂く為、今日は約1ヶ月ぶりの通院でした。

今日の診察で、まず先生から言われたのは前回の血液検査の結果。

FSH値は良かった、という事。数値は2.7。一ヶ月後から始まる

不妊治療では、これまでとは違う誘発方法が決定しているので、

どれぐらい卵が出来るのか分からないのですが、取りあえずは

FSH値が良かったという事に私自身ほっとしています。

ただ、この数値と卵の質とは関係ないらしいので、今後の課題は

卵の質をどうやって上げるか、なのですが、今更焦っても仕方ないし、

まずは不摂生をしない事だけですねcoldsweats01

               
今現在、体調は悪くないものの、少し気になるところもあるので、

そこの部分を改善出来る様に、毎日少しずつ努力するつもりです。

少し前に体作りの基礎になるんじゃないか、と思い、何冊かチェック

していましたが、昨日呼吸法の本を買ってみました。不妊治療に

直接良い影響を与える、とかいう訳ではないかもしれませんが、

自律神経が弱く呼吸が浅い私は、やってみた方が良さそう。

毎日続けるって大変だけど、ファータイルストレッチ(先週から

再開)と呼吸法で少し頑張ってみたいと思っていますclover

« サイクリング | トップページ | 3ヶ月ぶりの通院 »

不妊治療」カテゴリの記事

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サイクリング | トップページ | 3ヶ月ぶりの通院 »