« ちょっとそこまでバッグ | トップページ | 生地を変えて »

2010年8月12日 (木)

いつも通りに

先週末辺りから不安定な体調のムクでしたが、今度こそ完全復活

した様子。いつもの様に台所に勝手に散歩に行き、ムクのトイレ

掃除をする旦那さんの横に寄り添う様に寝、掃除が終わりかけたら

いつもの様にサプリをもらう準備に起き上がり、何かちょ〜だいの

顔。昨日はなかなか食べなかったサプリ、今朝はいつも通りパクパク

食べたそう。食欲もいつも通り、いたずらもいつも通り、ナデナデの

催促もいつも通りで、いつものムクに戻ってひと安心ですhappy01

P1060434_2

昨日の午後の写真。食欲がイマイチで動かないのか、心配して

よ〜く見ると、爆睡でした〜sleepy このあたりから徐々に

復活しつつあった感じ。この爆睡中は触っても起きません。

                      
P1060440_2

今朝のムクです。こんな勢いで食べるのは久しぶりかも。

美味しそうに食べていました〜。

P1060442_2

11時過ぎ、サプリを買って動物病院から帰宅すると、

思いっきり水入れを引っくり返し、カゴの中を水浸しに…bearing

昨日、珍しくカゴの中で過ごしていたので、時々使うのかも、

と、カゴの掃除をしたところだったのに…weep まぁ、これぐらい

元気になったとムクなりの表現だと思い、許しましょうwink

                            
  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                       
明日から旦那さんはお盆休み。会社の年間休日カレンダーでは

明後日からなのですが、いつも通り一日早く休みに入ります。

休みは16日までなので4日間ですが、節約中の我が家、私の実家へ

行く以外は特に予定はありません。さてさてお休みをどう過ごすかなぁ。

気付いたらもう夕方、一日終わりや〜ん、って事にならない様、

今からちょっと予定立てようかな。

                             

« ちょっとそこまでバッグ | トップページ | 生地を変えて »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとそこまでバッグ | トップページ | 生地を変えて »