« 治療再開の準備へ | トップページ | マット2点 »

2010年8月 3日 (火)

ナチュラルキッチンにて

母から頼まれものがあって、昨日の病院の帰り、なんばへtrain

頼まれものの買い物も終わり、徒歩にて帰宅の前にちょっと寄り道〜note

Ts3i1229

ナチュラルキッチンにて、雑貨を4点。

8月の新商品のうさぎのキャンドルが店頭に並んでいて、

即購入決定ーsign03 そして、ガラス製の小さい保存容器を探していると

ちょうど良さそうなサイズ発見sign01 こちらも購入しました。

ガラスの保存容器は底部分に“125ml”と書かれているので、

容量は125mlの様です。

Ts3i1230

上から見ると、蓋部分に“Kitchen Craft”と書かれています。

よくよく見ると、サイドも“home made”とあり、なかなか

かわいい容器でしたheart 何を入れようか、ワクワクしますhappy01

           
そしてうさぎのキャンドルですが、大きさはこんな感じです。

Ts3i1231

以前購入したナチュラルキッチンのうさぎ達を並べてみました。

キャンドルは6.5cm 真ん中のうさぎは3cm強、右のうさぎは5cm弱。

せっかく買ったキャンドルですが、勿体無くて使えませ〜ん。

こちらも大切に飾る事になりそうです。

                   
不妊治療再開も決定したので、節約を強化しないといけないのですが、

普段の生活は程良く快適なものにしたい、という思いもあります。

無駄なものは省きシンプルな生活に。そしてお気に入りのモノがある生活は

きっと普段の何気ない日常に彩りを与えてくれるはずですclover

« 治療再開の準備へ | トップページ | マット2点 »

うさぎもの」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 治療再開の準備へ | トップページ | マット2点 »