« ムク、夏バテか… | トップページ | 和風梅オムライス »

2010年8月 7日 (土)

復活!

暑さが原因だったのか、体調不良だったムク。

今朝起きて見てみると、餌入れの野菜はほぼ完食。ペレットも

少しは食べた様子。動きも昨日に比べるとかなり良く、

“ムク、復活!”です。

体調の悪い時はナデナデの催促は全くありませんが、

いつものムクに戻ると、ナデナデの催促はいつも以上happy01

いつもの場所で、いつものポーズ。

P1060400_2

写真は数日前のものですが、ここが好きな場所の一つ。

扇風機の斜めになった台部分に前足を乗っけるのがポイント。

そして、夜はいつもの場所でおくつろぎ〜。

Ts3i1238_2

昨日とは目が違うsign01 目力がある感じeye

…と、こうやってブログを作成していると、えらく視線を感じる。

振り返ったら、ムクでしたcoldsweats01 お野菜の催促です。

はいはい、用意しますよ〜happy01

« ムク、夏バテか… | トップページ | 和風梅オムライス »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おぉ!復活しましたかっ!?
よかったです~(ρ_;)
弱っていた分もナデナデの催促だなんて、
可愛いっ!
食欲もあるみたいで、安心ですね☆
体調万全ももう目の前ですね!(^^)!
よかったね、ムクちゃん♪

♪necoccoさん♪
食欲に多少ムラはあるものの、動きも良く“復活”ですsign01
ナデナデの催促は、だいたい食事の時が多く、ゆっくり食事は出来ませんが、なるべくムクが納得する様にしています。全くムクに甘い飼い主ですcoldsweats01
今日は、お尻が汚れていたので少し長めにシャワーをしたら、
すっごく機嫌が悪くなって、いつもは昼寝をしている時間も布を
ホリホリカジカジしっ放しでした〜。これだけ暴れられるのは、
復活した証拠だな、と暴れるムクをなだめつつほっとした次第ですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ムク、夏バテか… | トップページ | 和風梅オムライス »