« みんな頑張っている | トップページ | 通院〜体作り »

2010年8月27日 (金)

サイクリング

残暑厳しい中、今日はお買い物を兼ねてサイクリング〜bicycle

ここ最近は旦那さんが行ってくれている隣街のペットショップ。

ムクの好物のサプリメントがあと2粒しかない、という事で

運動兼ねて私が行く事に。ペットショップの後、いつもは自宅から

徒歩で行くショッピングセンターへ。隣町からはかなりの距離で

自転車でも結構時間が掛かり、暑さも手伝って到着する頃には

ダルダルでした〜sad 冷房のよく利いた店内でお買い物をし、

数日前に新聞で見付けた気になる本をチェックし帰って来ました〜。

今日のサイクリングでは、先日購入したコレを初めて使ってみました。
     コレ↓
Ts3i1291

日焼け防止アームカバー

最近は陽差しがキツいからか、陽に当たると手の甲に湿疹が出来て、

なかなか治らない事があります。お試しで買った百均のアームカバー

でしたが、生地がメッシュになっており、自転車で走ると風が通り、

意外と使える一品でしたwink うん、これでサイクリングの回数も

増えるかもhappy01

                      
途中の一枚camera

Ml_ts3i1290

大阪ドーム(京セラドーム)

自転車から見ると、見慣れた景色もどこか新鮮shine

« みんな頑張っている | トップページ | 通院〜体作り »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

サイクリングいいですね~~。
私も自転車乗りたいんですけど、我が家高台にあるので、帰りの坂道を考えると、なかなか自転車買うまでに至りません。
アームカバーは車に乗る時使ってます、右腕だけ焼けないように^^
使う前は面倒かな?と思ってたけど、結構便利ですよね♪

♪rikoさん♪
ギラギラ照り付ける中のサイクリングは少々バテますが、
毎日じゃなく、たま〜にやるからこそいいのかもしれませんね。
私の住んでいる地域の周りは川や海なので、無料の渡し船もあり、
自転車ごと乗船出来て(ほとんどの人が自転車ごと乗船します)、
間近に海風を感じる事も出来ます♪

rikoさん家、高台にあるんですね〜。昨日ブログの写真を見ました。
見晴らしがいいんじゃないかな〜。羨ましい〜。

やっぱりアームカバーは便利ですね。若くないからか(笑)、
必需品になってしまいました〜coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんな頑張っている | トップページ | 通院〜体作り »