« おしりふきケース | トップページ | みんな頑張っている »

2010年8月25日 (水)

なんばへお買い物

今日は久しぶりになんばへ買い物に。

まずは、ファイテンで敬老の日のpresent用腹巻き購入。気が早く感じ

ますが、直前で行くと品切れも考えられるので。案の定、希望の色

はなく、注文しても別の色しか入らないという事だったので、希望

の色ではなかったけど迷わず購入しました。

次は同じフロアにあるルピシア。いつものオーガニックルイボス

ナチュラルを購入し、なんばCITYへ移動。ここは通るだけのはずが、

足はナチュラルキッチンへcoldsweats01

P1060490

以前から目を付けていたハンガーと、9月の新商品うさぎの黒板ボード。

こんな風に使ってもかわいいかもheart
     ↓
P1060492

前に作ったタンクトップ型バッグとハンガー&うさぎ。

かわいい雑貨を2点購入して、今日の目的、チョコレートのモンロワールに。

モンロワールでは、旦那さんが会社でお世話になっているパートさんに

いつものお礼にチョコレートを購入。そして我が家用に生チョコをhappy02

P1060493_2

こちらの生チョコ、淡路島のSAで購入して以来大好きですnote

直営店が近くに出来たので、贈り物をする時等利用しています。

そして今日はこんなオマケを頂きましたwink

P1060495P1060500

リーフ型のチョコです。お店で商品を見ている時に1個貰ったのですが、

お会計後、もう1個頂きました〜。店員さん、ありがとう〜sign03

                         
ま、ちょっと予定外の寄り道もしたけど、楽しいお買い物でした〜note

« おしりふきケース | トップページ | みんな頑張っている »

うさぎもの」カテゴリの記事

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おしりふきケース | トップページ | みんな頑張っている »