« 先日の成果 | トップページ | いよいよ治療再開 »

2010年9月25日 (土)

友人宅へ

秋分の日の23日(木)は、久しぶりに友人宅を訪問しました。

今回の目的は、我が家で種から育ったレモンの苗を渡す為。

レモンは料理に使った時に大きくて形のいいのを選び、植木鉢に

蒔いておいたのですが、蒔いた種3個の内、芽が出たのが種2個で

何故か苗は全部で5本。種1個から数個の芽が出て来たので、

少し大きく成長したところで植え替えし、苗もしっかりしたところで

内2本の苗が友人宅へお嫁入りとなりました〜happy01

ウチに残った苗も友人宅へ行った苗も立派に育って欲しいものですbud

                          
友人宅では、4歳になる長男君を中心にWiiでテニスゲーム、

ボクシング、スキージャンプ、そしてからだ測定をしました。

4歳の男の子相手に、少々ムキになりながら対戦し、しかも夫婦揃って

惨敗…coldsweats01 でも結構楽しかったり…happy01そうそう、初めてやったWiiでしたが、

からだ測定で算定されたバランス年齢が、37歳という結果に

ちょっと嬉しかったりwink 対照的に旦那さんの結果は45歳で、

実年齢よりも上で本人は少々凹んでおりました〜coldsweats01

                     
友人の10ヶ月になる次男君は、つかまり立ちしてはポーズを決め、

とびっきりの笑顔を見せてくれ、夫婦共に癒されました。友人宅での

数時間は、遊んで、お喋りして、癒されて、楽しい時間でした。

また次に会う時は、少し成長した長男次男君になっているんだろうなぁ。


                          

P1060583

友人にもらったストラップ。

P1060588

うさぎの和シールも。ちっちゃくて可愛い〜lovely

                  
不妊治療前の友人親子との再会で、良い気分転換になったのと、

子供達のパワーを沢山貰って来た感じですnote

« 先日の成果 | トップページ | いよいよ治療再開 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先日の成果 | トップページ | いよいよ治療再開 »