« いよいよ治療再開 | トップページ | 片付けの続き »

2010年9月27日 (月)

片付けの前に…

昨日、TVで断捨離という言葉を聞いて、ちょっと片付けがしたくなり、

収納に必要なモノを探しになんばの雑貨屋さん巡り〜。

欲しいものは数点あり、主にそれを探していたのですが、

欲しいサイズのものはなかなか見付からず、あったと思ったら

予算オーバーだったり…sad 後日また探すとして、せっかくなんばに

来たので、ナチュラルキッチンへ…wink

P1060589

かご2点。左のものはトイレで使用。そして右は台所で使用。

そしてこんなかわいいうさぎグッズも見付けました〜。
       ↓
P1060590

玄関の暖簾に付けました〜note 

                    
帰宅後、早速片付けし始めたのですが、なかなか進まず…sad

やったのは、押し入れの中にごちゃごちゃに入れていた手芸用品の

整理整頓。不要品のチェックもしたけど、処分しようか試案中〜despair

どうしても家の中をスッキリさせたいので、明日も引き続き片付けです。

気になるアレを動かしたい…think

« いよいよ治療再開 | トップページ | 片付けの続き »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ治療再開 | トップページ | 片付けの続き »