« 片付けの前に… | トップページ | 今日の手作り »

2010年9月28日 (火)

片付けの続き

午後からは、昨日の片付けの続きでした。

上段はお布団や座布団が入っているので触らず、押し入れ下段を。

P1060599

前々から気になっていたのはこのケース。かなり大きく場所を取る。

しかも最近では大したものを収納している訳でもなく…。

しばらくこのままの状態で考える…。

あまりの散らかり様にムクが様子を見に来たりcoldsweats01

で、このケース、処分に決定〜sign01 これがないだけで、他のものが

入れられるので、片付けもかなり(sign02)進むはずです。

ついでに少し溜ってきた紙袋も処分。

P1060600

そしてこちらも。

P1060598

ムクの餌やおやつをいれていたカゴと人参型牧草。

カゴは取手が取れそうだった。それにかなりの埃…coldsweats02

人参型牧草は、全くムクは齧らない。

                     
昨日どうしても動かしたかったものは、押し入れのケース(紙製)を

処分した事でスペースが出来、何とか押し入れに移動させる事が

出来ました。とは言っても、まだ何とか押し込んだ状態。

更に片付けは続く…、かもcoldsweats01

                      
                      
夕食の準備中、卵を割ったら〜、
                         
P1060601

何と二つ卵でした〜happy02 何だか嬉しい気分でしたnote

« 片付けの前に… | トップページ | 今日の手作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 片付けの前に… | トップページ | 今日の手作り »